FC2ブログ

アダルト動画 痴女AV女優レビュー日記

無修正で見れる痴女AV女優の動画を探し回って、やっと見つけた痴女AV女優動画が見れるサイト!無修正のアダルト動画をダウンロードするなら「アダルト動画 痴女AV女優レビュー日記」で無修正アダルト痴女AV女優動画を見つけよう!
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイパンマンコの綾波あすかに中出しザーメン垂れ流し 

一本道

人気シリーズスジっ娘倶楽部第3号の綾波あすかちゃんの登場です!148cmの小柄なあすかちゃんはロリ顔に似合わずEカップの巨乳オッパイの持ち主。甘い喘ぎ声を出しながらオナニーしちゃって・・・パンツを脱ぐとマンコ毛はボーボー。思い切って剃っちゃってキレイにツルツルマンコになりました!パイパンマンコに大人の玩具ローターやバイブで責めて、さらに電マで大量潮吹かせちゃいます!パイズリもサービスしてくれる綾波あすかちゃんについつい中出しフィニッシュするとパオパンマンコからあふれ出す精子が丸見えで興奮間違いなし!


パイパンマンコに生チンコ入れて…

ロリ体型なのにEカップと巨乳な綾波あすかちゃんが、
感度抜群ですぐ濡れて潮吹いちゃうおまんこで誘惑してくれます。

ツルツルマンコでスジッ娘の綾波あすかちゃんの、
濡れ濡れマンコに生チンコを挿入して中出ししませんか?

この動画は王手有名アダルトサイト「一本道」で今すぐダウンロードできます。

海外から動画を配信しているアダルトサイトなので、
邪魔なモザイク無しの完全無修正!
しかも、一本道は高画質で高画面。

なので、あなたの画面いっぱいにボーボーな毛を剃られた後の、
綾波あすかちゃんのツルツルマンコがリアルで見ているような、
高画質で鮮明に見る事が出来ます。
スジが丸見えなのは無修正ならではです♪

今ならたった1日約150円で入会出来ます。
円高なので今が入会の絶好のチャンスです!!

一本道に入会すれば無修正のオマンコ動画が見放題。
ストレスなしの超高画質ストリーミング動画でヌキ放題♪

そんな一本道に自ら自腹で入会して検証・比較を重ねたレビュー情報をあなたに紹介します。

→ 一本道の比較レビュー情報を確認するにはこちらから


管理人の妄想独り言

今回はロリっ娘の綾波あすかちゃんの登場です。身長148cmと小柄なのにオッパイはEカップと巨乳の持ち主。オナニーするときの喘ぎ声が甘くて最高にかわいいですね。四つんばいの体勢でイちゃう所を真後ろからじっくり観察してみたいよね。まん毛はボーボーだったけどしっかり剃られちゃいます。
マンコのスジを楽しむスジッ娘倶楽部だからね。

スジッ娘倶楽部はパイパン動画が楽しめる作品だけど、綾波あすかちゃんみたいに剃る前はマンコの周りを埋め尽くすぐらい毛がボーボーなわけですよ。それでも画像掲示板なんかで見てる素人の汚いマンコとは違って高画質で綾波あすかちゃんのツルツルパイパンマンコが楽しめます。パイパンクラブで一晩遊んでみたいよね。場所は知りませんけどね。

美少女のパイパンは嬉しいよね、綾波あすかちゃんみたいにカワイイ娘のおまんこをじっくり無修正で見れるのがかなり興奮します。白人ってみんなパイパンですよ、って嘘ですけど。日本人のパイパンは動画は貴重ですから。パイパンキングになりそうです。ある意味パイパンサワーなのかもしれませんね。ちょっと意味不明ですけど、無修正で熟女のパイパンも見てみたいですね。少女の無毛シリーズはよくありますけど、熟女の無料パイパンあんまり見ないですね。

パイパン専門の風俗とかあるんですかね?無修正の洋物パイパン風俗ならありそうですね。金髪白人とかだったら最高です。ローターとバイブでじっくり責めて潮吹かせるのは電マを使用したいですね。強力で効果がある電マを通販で買いたいくらいですよ。天然のパイパンはフェチにはたまりませんよね。パイパン放尿してほしいです。だって露出されたいですもん。変態ですから。

パイパンマニアなのでスジッ娘倶楽部が裏DVDより興奮できるんです。パイパン報告書出しましょうか。そんなのありませんけどね。外人のパイパンが見たいだけです。投稿してください。いや一本道で高画質で閲覧するから関係ないですけど。美少女ナースパイパン娘に看護されたいですね。どうせ見えないけど素人ナンパして脱がしてクンニしちゃいますよ。元祖パイパンって誰なんでしょうね。とりあえずパイパンオナニーを無修正で見たいですね。中出しもパイパン女優の綾波あすかちゃんの中出しであふれ出すザーメンがエロ過ぎますよね。ワレメが強調されるスジッ娘倶楽部は剃毛パイパンおまんこのつるつる娘は素敵ですね。パイパン共和国に行きたいですよ、誰でフリーで男も女も野外露出しちゃうわけですから。巨乳も貧乳もアナルも好きだけどやっぱりパイパン宣言です。人妻をパイパンにして自慢してみたいですね。そろそろ独り言を終わります。今日も長くなっちゃいましたね。剃り剃り~


→ 自腹で検証!有料アダルトサイト比較はこちら(詐欺サイトの紹介はありません)


被害者続出!無料アダルトサイトの罠をご存知ですか?

実は、あなたが何気なくヌキネタ探しに使用している無料アダルトサイトって危険な罠がたくさんある事を知っていますか?

被害者続出で問題になっています。無料アダルトサイトには、あなたのコンピューターのデータを一瞬で破壊してしまうウィルスや、銀行口座、クレジット番号、氏名、住所などの個人情報をネット上の不特定多数の人にさらされてしまう個人情報流出問題。無料アダルトサイトでのトラブルは数多くあります。

最近では利用していないのに、法外な料金を請求をする悪質な業者による詐欺サイトの被害が多く報告されています。

次は、あなたの個人情報、コンピューターが狙われているかもわかりません。

一度被害を受けたら取り返しがつかないという大惨事を回避するために、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。本当に今すぐに!

→ 被害続出!無料アダルトサイトの落とし穴

[PR]

[PR]

( 2009/02/28 10:36 ) Category 一本道 スジッ娘倶楽部 | TB(0) | CM(0)

羽田未来の淫汁マンコに極太バイブ突っ込んで3P生セックス 

カリビアンコム

羽田未来の淫汁溢れるぐちゅぐちゅのマンコに3P生ハメで奥まで挿入して突きまくり!肉厚であわびのようなオマンコを弄くってのオナニーは極上。極太バイブでぐちゅぐちゅマンコにスーッと余裕で挿入出来てイッた後もカメラに向かってオナニーをし続けるエロ娘。爆乳オッパイを揺らしながらバックや正常位、色んな体位で突かれるハードファックに興奮間違いなし!


極太チンポを挿入して~

ぐちゅぐちゅと濡れやすいマンコと揺れの激しいオッパイで、
羽田未来がエッチに淫乱に誘惑します♪

極太バイブが大好きでオマンコをぐちゅぐちゅにして、
挿入してほしいっておねだりする羽田未来に挿入しませんか?

この動画は王手有名アダルトサイト「カリビアンコム」で今すぐダウンロードできます。

海外から動画を配信しているサイトなのでもちろんモザイクなしの完全無修正!
しかも、カリビアンコムは高画質で高画面。

だから、あなたのコンピューターの画面一杯に映し出された、
羽田未来の濡れマンコに極太バイブを実際に挿入しているかのように、
高画質で鮮明に見る事が出来ます!
モザイクがない完全無修正ならではの特権ですね♪

今ならたった1日約150円で入会出来ます。
円高なので今が入会の絶好のチャンスです!!

カリビアンコムに入会すれば無修正のオマンコ動画が見放題。
爆乳ギャルも、女子校生も、人妻も今日からあなたが独占♪

そんなカリビアンコムに自ら自腹で入会して検証・比較を重ねたレビュー情報をあなたに紹介します。

→ カリビアンコムの比較レビュー情報を確認するにはこちらから


管理人の妄想独り言

淫乱痴女AV女優羽田未来ちゃんの登場です。マンコが敏感で濡れやすいのがアピールポイントのようですがすぐぐちゅぐちゅになります。バイブが大好きで極太でもヌルっと挿入出来ちゃうオマンコの感度のよさは極上ですよね。

リモコンバイブでコンビニなんか入店させたら興奮しちゃうでしょうね。動画の中では極太だったんですけど、バイブオナニーしてる姿なんて勃起して止まりませんよ。挿入シーンなんて激しすぎてジャクソンバイブです。意味不明ですけどね、バイブ責めしてるのが好きなんですね。

マンコだけじゃなくてアナルも凄くいい感度してていいんですよ。アナルバイブで喘ぎまくりでアヘ顔に萌えつつ興奮しちゃう変態なんです。いいんです。羽田未来が使用したバイブが通販で出てたら購入しますよ。だってファンだし、素人に使用した反応みたいじゃないですか。双頭バイブって知ってますか?ボクは知りません。バイブの先が二つあるって意味ですかね。バイブの使い方に悩みそうですね。間違いなく羽田未来に使用したらバイブの虜になちゃいますよ。

電動バイブで乳首を責めてる画像を見たけど動画の方が興奮してしまいますよね。話はかわりますけど日本の女性は医学的にバイブでオルガスターを認めてるんですかね?使用した感想を聞いてみたいですね。尿道をローターバイブで攻めてみたいですね。女子校生のリモコンバイブ体験談を聞いてみて購入を検討しますよ。だって若い子の方が興奮するもの。

マグドナルドでリモコンバイブ使ったらどんな反応しますかね。お父さんにやってもらいたいですよ。バイブの体験談や感想を集めた官能小説があれば読んでみたいですね。インターネットの掲示板でバイブ体験談を探してみようかな?遠隔で使用出来るバイブを妻に装着させてスーパーに買い物に行かせてみようかな、虜になって入れてって言うようになりますかね。ならないですね変態扱いです。

アダルトグッズで女の子を調教して熟女とセックスしながら、巨乳なオッパイにバイブで責めて喘がせた動画もカリビアンコムならあるかもしれません。SMには興味ないですけど中毒になる人はこけし電動バイブでクリトリスも攻めちゃうのかもしれません。潮吹きは鉄板ネタですよね。しなきゃリモコンバイブを入れたまま野外授業なんて出来ません。好きでバイブ遊びしてるわけじゃないんですよ。
そろそろ言葉がまとまらなくなてきたので管理人の妄想独り言は終了です。ありがとう。そろそろ黙ります。


→ 自腹で検証!有料アダルトサイト比較はこちら(詐欺サイトの紹介はありません)


被害者続出!無料アダルトサイトの罠をご存知ですか?

実は、あなたが何気なくヌキネタ探しに使用している無料アダルトサイトって危険な罠がたくさんある事を知っていますか?

被害者続出で問題になっています。無料アダルトサイトには、あなたのコンピューターのデータを一瞬で破壊してしまうウィルスや、銀行口座、クレジット番号、氏名、住所などの個人情報をネット上の不特定多数の人にさらされてしまう個人情報流出問題。無料アダルトサイトでのトラブルは数多くあります。

最近では利用していないのに、法外な料金を請求をする悪質な業者による詐欺サイトの被害が多く報告されています。

次は、あなたの個人情報、コンピューターが狙われているかもわかりません。

一度被害を受けたら取り返しがつかないという大惨事を回避するために、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。本当に今すぐに!

→ 被害続出!無料アダルトサイトの落とし穴

( 2009/02/27 10:34 ) Category カリビアンコム | TB(0) | CM(0)

明日花キララアダルトエロ動画レビュー日記 

明日花キララのアダルトエロ動画を見ました。
痴女で美形のギャルAV女優ですね。
明日花キララのアダルトエロDVD作品をいくか紹介します。

●校女教師 明日花キララ
純白のナース服の明日花キララがローションの入った注射器を、
自分で二発も挿入しマンコをアップでゆっくりとローションを注入しているのが、
なんとも言えないほどのエロさがあったよね。

生徒にストッキングを被らせてチンポを乳首に擦り付けたりする痴女っぷり最高。
生徒を目隠し拘束させたまま激しく突かれて喘ぎまくる明日花キララ、
生徒をチンぐり返しでアナルをペロペロと舐めたり、
チンポを根元の奥までペロペロと咥える姿に興奮します。

大きくて綺麗な桃尻を突き出して、バックから挿入されて突かれると、
自ら腰をフリフリと動かして感じて喘ぎ声だしまくりです。
顔面騎乗位でヌルヌルオマンコを舐められて理事長と生徒の2人に、
セクシーなボディを責められて美巨乳なオッパイをモミモミ。

理事長の舌先が明日花キララ先生のアナルを責めたとき、
唾液まみれのアナルが丸見えなのは勃起しますよ。
かなり興奮したポイントです。
M字開脚で電マ責めさrて滝のようなお漏らし聖水を発射。
アナルまでびしょびしょなエロエロなボディがたまりませんsん。
生徒に騎乗位で下から突かれながら理事長に勃起した乳首を
コリコリと乳首責めされちゃいます。
もちろん母乳は出ませんけどね。

ザーメンをたくさん浴びてそれでもお掃除フェラをしてくれる補習授業に参加したいよね。
明日花キララと部屋でくすぐりしたりイチャイチャして、
盗撮しながらセックスしたいよね。
トイレの盗撮をしてマンコから聖水が見れたら最高だ。
スカトロは明日花キララには似合わないと思うからないな。

明日花キララの彼氏になったらおならも聞けるかな?
くすぐりしたりアナル責めたらおならするかもね。
オナニーとか満員電車痴漢とかだいぶ興奮できそうだね。

明日花キララアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。
→ 明日花キララ アダルトエロ動画
( 2009/02/26 10:50 ) Category 明日花キララ | TB(0) | CM(0)

松浦ひろみアダルトエロ動画レビュー日記 

松浦ひろみのアダルトエロ動画を見ました。
現役シンガーソングライターのAVって貴重ですよね。
松浦ひろみのアダルトエロDVDを紹介します。

現役シンガー衝撃デビュー!そして即引退!松浦ひろみ
たった1度きりのAV出演なので貴重な作品ですね。
日常では味わえない男優のテクニックに為す術もなく、
イカされ喘ぎまくる、淫乱AV女優への変貌するのが堪りません。

凄い美人とか巨乳というわけではありませんが、
AVに興味があった歌手がマンコを弄られて、
乳首を勃起させてチンポを咥えこむ姿がかなり抜けました。

現役シンガーのAV出演と興味本位だったんですけど、
プロポーションもグラマラスでは全然ないんだけど、
見たら激しくはまりましたね。
松浦ひろみがエッチを満喫している感じが画面から伝わるよね。

DVDには松浦ひろみにの曲が収録されているよ。
最初のフェラ抜きで顔面にザーメンをぶっかけて浴びる姿に興奮したよ。
ザーメンまみれの顔面で監督の問いに答えるあたりがヤバイよね。

歌姫っていうことで商売道具の口を責めてた感じがあるよね。
ザーメン顔射ぶっかけ、挿入時に喘ぐ顔しちゃったり、射精時に舌を出す姿勢。
どれもがシンガーソングライターには勿体ない素材です。

ペニスを立てに二本咥えて頬張る口や数え切れないほどのアクメ、
垂れ落ちる本気汁。指マンでの潮吹きが最高です。
ちゃんとオマンコを舐めてほぐしてって言うあたりが興奮ポイントですね。

オープニングで持ち歌を歌いライブ風景を挿入してくれたのが、
歌姫松浦ひろみを応援してる人にはいいもしれないね。

コスプレに、3P、4Pなど
色んな要素が楽しめるのがこの作品の見所ですね。
松浦ひろみのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 松浦ひろみアダルトエロ動画
( 2009/02/25 10:04 ) Category 松浦ひろみ | TB(0) | CM(0)

Hitomi アダルトエロ動画レビュー日記 

Hitomiアダルトエロ動画を見ました。
Jカップの爆乳ですね、おっぱいに興奮します。
HitomiのアダルトエロDVDをいくつか紹介したいと思います。

芸能人 Hitomi 青空の下でセックス初露出
Jカップの爆乳美女Hitomiが南国のリゾート地で初露出に挑戦ですよ。
青空の下でHitomiの爆乳おっぱいを揉みまくって抜きまくりです。
全シーン野外SEXで彼女の痴態は必見ですね。

細い美脚に引き締まった美尻。
さらにおっぱいが大きくて爆乳だから最高です。
フェラチオは上手で喘ぎ声も最高。
爆乳が引き立つ立ちバックでは感動すらしちゃいました。

車内での騎乗位はすごいピストンでかなり興奮しました。
Jカップのおっぱいがすごく揺れてます。

南の島での海岸ロケ作品。
全裸で水着ファック激エロですよね。
日焼けしてますます乳輪がいい感じになってます。
ド迫力の爆乳がなんともいえないですね。

パイパンと爆乳にはかなり興奮させられました。
乳輪が外国人のように色が薄くてデカイのがいいです。
形も美乳そして巨乳、美巨乳なのがたまりません。

田中瞳 ナイショ 極乳Jの猥褻/田中瞳
最初のシーンからHitomiの爆乳をスタッフ女性が
揉みまくって、Jカップのおっぱいの揉み応えは極上です。

バランスボールでのノーブラで押し付け始め
全シーンで極小ビキニと手ぶらの連発。
ブルーのタンクトップで下乳や横乳が見れます。

芸能人 最初で最後の大乱交4時間SP
芸能人アイドルAV女優が大乱交します。
順番にチンポを取り合ってフェラ、潮吹き乱交するシーンは見ものですね。

指マン、潮吹き、騎乗位ファックは最高。
クリトリスを舐められながらお尻を突き出して後ろから
激しい指マンに興奮しまくったよ。

田中瞳の爆乳もよかったし、
板垣あずさのファラチオテクニックも最高でしたね。
正常位、バック、騎乗位で突かれる顔がなんともいえません。

Hitomiのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ Hitomiアダルトエロ動画
( 2009/02/24 10:58 ) Category Hitomi | TB(0) | CM(0)

マリア・ディゾンアダルトエロ動画レビュー日記  

マリア・ディゾンアダルトエロ動画レビュー日記
今回見たアダルトエロ動画は
激似★家庭教師 マリア・ディゾンです


誰に似ているのかはおいておいてもマ
リア・ディゾンは普通に可愛いですよね
エッチできるか出来ないかと聞かれたら
できると答える男性は多いのではないのでしょうか…


家庭教師でこんなにいやらしい体をしている女性が
現れたら、現役の受験生はそばにいるだけで
ザーメン出してしてしまいそうですね。
先生から「いけない子ね」なんて言われても
仕方ないですね。
それはあくまで妄想なんだけれど、
実際は、先生に襲い掛かるんだけれど、
1回だけよって言いながらやられてしまうマ
リア・ディゾン
エロボディはセンター試験の足きりなんて関係なし!
東大合格間違いなしですね主席合格の可能性すらあります。


生徒までならまだしも、旦那さんまで相手をするマ
リア・ディゾン弄られながらも感じている姿は
さすが、本場と言ってもいいのかもしれません。


やっぱり気に入ったのがピンクのスーツ
日常ではありえない家庭教師姿っていいですよね。
彼女にピンクのスーツを着せるなんて出来ないのであれば
激似★家庭教師 マリア・ディゾンで疑似体験してみるのも
いいですよ。


やっぱり本家もできちゃった婚なので、一度は参考までにマ
リア・ディゾンのDVDを堪能してみてください。
マリア・ディゾンのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ マリア・ディゾン megaroticエロ動画
( 2009/02/23 10:42 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

里美ゆりあアダルトエロ動画レビュー日記  

里美ゆりあアダルトエロ動画レビュー日記を書きます
今回見たアダルトエロ動画はNEW ARRIVAL 里美ゆりあです。


以前小泉彩という名前で頑張っていましたが
里美ゆりあという風に芸名を変えて、再出発なのでしょうか…
それはそれで再出発を祝っいましょう。


パケ写からは考えられないくらい素敵なおっぱいです。
やっぱりおっぱいは単純に大きいだけではなく、形や乳首の
向きも注意してみておきたい部分ですね。
じっくりねっとりと絡んでいく様はニシキヘビを彷彿させる
感じがします。獲物をなぶってなぶっていく様は
見ていてドキドキする感じです。


チンポをおいしそうにフェラする時もあたかも、自分の
チンポをフェラしてもらっているかのような感じになりますね。
あんなきれいな顔にザーメンを出すなんて、なんだか
背徳感を感じてしまうけれど、それが興奮するんですね
子供の頃にやったらダメっていわれていたことをついつい
やってしまうような感覚なのでしょうか?


立ちバック姿も見ていて様になります。
こんな立ちバックがあるんだって勉強になるくらいです。
立ちバック中にも美乳のゆれ具合は最高ですね
小刻みに揺れる美乳…
それをもんでもみくちゃにするものいいですね


3Pの場面もあるんですよ
これがまた見ごたえがあるのなんの!
見ないと人生の10分の1は損するよって感じです。
是非とも早送りしないでじっくりと堪能してもらいたいものです。


やっぱり里美ゆりあは最高です。
里美ゆりあのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。


→ 里美ゆりあ Yourfilehostエロ動画
( 2009/02/22 10:24 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

天海麗アダルトエロ動画レビュー日記 

天海麗のアダルトエロ動画を見ました。
天然どすけべ娘でかなり興奮しすね。
天海麗のアダルトエロDVDをいくつか紹介したいと思います。

中出し痴漢地獄 天海麗
女子校生バス痴漢中出しSEXやOL給湯室痴漢イマラチオに、
ナース病室痴漢ぶっかけSEX女子校生電車痴漢中出しSEX、女子大生トイレ痴漢中出しSEX
女子大生帰り道痴漢ぶっかけと膣内発射しまくりっていう、
天海麗の中出し痴漢がたくさんみれる豪華な作品ですね。

レイプ中の我慢してる顔がいいよね。
感じないように必死に我慢してる表情がエロさを感じる。
痴女キャラだから制服痴漢ではあんまりだったかな。

女子校生の天海麗がバスの中で、複数の男に犯され胸を揉まれ、
嫌がる天海麗のおまんこを舐めて。
3本のチンポを強制フェラさせて、背面騎乗位で激しくファックされながら
周りの乗客の男達に体中をベタベタと触られて連続胸射と中出し。
天海麗の作品ではかなり激しい方だと思う。

欲求不満の患者達に集団で犯されえるナースの天海麗。
患者の2本のチンポを口に頬張りながら突かれて
患者達に次々とぶっかけられる天海麗の嫌がる表情が最高ですね。

感想としてはもっとめちゃくちゃにしてよかったと思う。
男達のチンポを次々と挿入して激しく突かれる天海麗を見たかったな。

失禁するほど・・・。 天海麗
大物AV女優の天海麗が失禁シリーズに初登場した作品のようです。
イキっぷりがすごいですよ。失禁しまくりです。潮吹きもヤバイです。
オイル筆、媚薬、電マ、Gスポットバイブ。拘束椅子、調教3Pなどの
限界アクメ責めで天海麗のマンコはグチョグチョで、
愛液、失禁、潮吹きが連続であふれ出しちゃいます。

体操着から出ている美白なおっぱいがよかった。
潮吹いたり、失禁したりしてるエロい女優なのに、
おっぱいの白さがなんとも言えない興奮させてくれました。

激しい指マンに大量潮吹きしちゃいます。
下着までビショビショに濡れちゃって・・・
綺麗なアナルも舐められて男の涎でドロドロになっちゃう。

チンポでマンコの奥まで突かれた時に目がイちゃうような表情するのがなんともいえない。
口内射精ぶっかけでお掃除フェラ、ごっくんする天海麗が最高。
両手を拘束されてローターでクリを刺激されて連続お漏らし。

愛液、失禁、潮吹きでまくりです。
天海麗の作品は激しくてエロいからいいですね。
天海麗のアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 天海麗アダルトエロ動画
( 2009/02/21 10:54 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

松島かえでアダルトエロ動画レビュー日記 

松島かえでのアダルトエロ動画を見ました。
可愛くてエッチな痴女AV女優ですね。
松島かえでのアダルトエロDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ!松島かえで
レースクイーンで絶頂オナニーしたりm
競泳水着でヌルヌルローションSEX、
スチュワーデスコスプレで失神寸前の、
連続挿入激ピストン3Pはむちゃくちゃ激しいですね。

6つのコスプレで美体を見せ付けてくれますね。
競泳水着でのローションヌルヌルFUCKでは、
チンポをいやらしく舐めまわして口だけでチンポをほおばる姿。

レースクイーンでの見せつけオナニー。
美脚を開いて美乳とマンコを弄って、
乳首を勃起させちゃって・・・エッチですよね。
下着にマンコから溢れた愛液のシミを作ってさらにエッチ。

OLでは奥まで突かれる騎乗位、背面騎乗位で腰を動かして、
喘ぎまくりでいやらしい松島かえでが最高にたまりませんでした。
勃起した乳首をコリコリされながら、
美美脚を舐められて、立ち指マン、机の上にM字開脚で、
おまんこやクリトリスをたっぷりとクンニされる喘ぎ顔も最高に淫乱です。

ナースコスプレでは、患者のチンポやタマをペロペロする感じもいいよ。
スチュワーデスコスプレでは2人の男に、
責められて嫌がりながらも男の乳首を舐めまわして、
2本の亀頭を舐めまわし上下の口で2本のチンポに責められる。
なんでこんなに松島かえではここまでコスプレが似合ってエロいんでしょうね。

フェラチオのテクニックも健在です。
極上で勃起してそこだけでもオナニー出来ますね。

復活×ギリモザ セル初ギリモザ 松島かえで
引退してからの復帰作になります。

男の乳首を舐めてチンポを舐め咥える姿がたまりませんね。
大量のザーメンを顔射されてザーメンまみれになりながら
松島かえでのお掃除フェラはヌけますね。

おまんこ全開でアナルも丸見え。
美乳なおっぱいも極上で見てて飽きませんよ。

背面騎乗位とバックで奥まで突かれてます。
美乳を揺らしながら「子宮に当たってる~」とアヘ顔も最高。
横たわる男優に痴女責め、チングリ返しでケツ毛丸見えのアナルに
舌をねじ込むかのように舐めまわしてチンポをオマンコの割れ目に擦りつけ
顔面騎乗でまんこ、クリトリス、アナルを舐められる姿は興奮しますよ、絶対。

松島かえでのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 松島かえでアダルトエロ動画
( 2009/02/20 10:29 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

大沢佑香アダルトエロ動画レビュー日記 

大沢佑香のアダルトエロ動画を見ました。
淫乱でハードな作品が多いという感想です。
大沢佑香のアダルトエロDVDを、
いくつか紹介させていただきます。

黒人極太アナル3穴!大沢佑香
黒人とアナルファックです。
大沢佑香のアナルを拡張して桃色アナルでは限界を超えた、
黒人の極太ペニスがズボズボと挿入されます。

大沢佑香のハードプレイは圧巻でした。
黒人二人が仰向けに寝そべっての騎乗位で腰振りは激エロです。
駅弁ファック中にアナルに挿入したり失禁したりと素晴らしい作品です。
モザイクが薄いのでチンポ挿入時以外はアナルが丸見えだし、
アナル中出し射精後にザーメンが滴りながらアナルをパクパクしてるシーンが最高。
何度見ても勃起してヌけるからね。

黒人のデカチンによる口性器、オマンコアナルの3穴同時責めは極上です。
大沢佑香も悶絶しての2穴同時ピストンは凄いよね。
大沢佑香定番の潮吹きも見れるし、
マンコの強さはすごいと思うよ。

極太肉棒フェラチオで何本も意図を引く涎も激エロですね。
中出しよりも大沢佑香の3穴同時というのが印象的です。
喉の奥まで黒人のデカチンを飲み込んでへそに届くくらい、
マンコ突き上げれるわですごいサービス精神旺盛AV女優ですね。

痴女宮 大沢佑香
人気AVアイドルの大沢佑香を徹底的にイジメ抜きます。
何でもすっぽりと吸収しちゃうバキュームマンコに色々と挿入。
大量お漏らしがヤバイです。

唾液たっぷりのディープスロートに、
強烈ビンタせで痴女責めに顔に向けてお汁垂れ流しと
とにかく大沢佑香の淫乱痴女の部分が満載な作品でした。

大沢佑香のオナニーシーンでは、
ナスやアボガドを入れたり、
大根や口にギリギリ入るくらいの極太バイブで、
何度も大量潮吹きしたりと他作品のオナニーシーンよりも見応えがあったし、
大沢佑香の喘ぎ方や潮吹き見てたら最高でした。

モザイクが消えてしまうくらいチンポの根元まで
咥え込むフェラチオや足コキしながら、
自分のマンコに指マンオナニーして潮吹き。
カリだけを浅く挿入する騎乗位とか本当にエロ過ぎるよね。

ピストンされながらハメ潮吹きしたりどのシーンも本当に激エロだよ。
この作品は本当に大沢佑香が痴女っぷりがすごくて最高だったね。

大沢佑香のアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 大沢佑香アダルトエロ動画
( 2009/02/19 10:23 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

及川奈央アダルトエロ動画レビュー日記 

及川奈央のアダルトエロ動画を見ました。
淫乱で痴女なAV女優でいいですね。
及川奈央のアダルトエロDVDを
いくつか紹介したいと思います。

兄貴の嫁さん 及川奈央
義弟との近親相姦です。
羞恥心を感じながら快楽に溺れるのがエロい。
電マでせめてバイブを自ら腰を落として挿入する羞恥プレイ。

人妻で淫乱な及川奈央が見れる作品はこれですね。
ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.5 及川奈央
ザーメンぶっかけシリーズの定番です。
連続顔射、口内射精とぶっかけの連続。

汁男の質も高いし、女優のパフォーマンスもすごくいい。
ザーメンを受ける舌がザーメンでどんどん汚れていくのが興奮するね。
後半のぶっかけ顔でバックで突かれるシーンは激エロだったね。

喘ぎ声はやっぱり淫乱痴女そのものだね。
顔射、口内射精、の連続で顔中がベトベトになっちゃいます。
フェラチオのテクニックも申し分ないし、
喘ぎ声もとってもエッチです。

モザイクがなくて無修正なら興奮度も高いですよ。
オナニーのネタにするなら及川奈央がいい。
ぶっかけの次にごっくんまであれば極上だったんだけどなー。

僕だけの女教師ペット 及川奈央
女教師で淫乱な及川奈央がペットになります。
おっぱいを乱暴に揉みまくられて、
微巨乳を揉んで揉んで揉んで及川奈央のマジ泣きが見られます。

授業中に教団に隠れた生徒にバイブでヤられてみたり。
j放尿シーンもよかったと思う。

表情や乳房、美尻み釘付けですよ。
スーツに眼鏡でノーブラTバックにブラウス、黒レザーミニに着替えさせ
乳首リングとRCローターを装着するシーンは見入るほど激エロですよね。

黒いボンテージ風衣装の紐Tバックとストッキングの間の
白い尻を振りながら板書するシーンが最高にエロい。
おっぱいスパンキングの後に失禁するシーンを期待してたけどなぁ。

及川奈央のアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 及川奈央アダルトエロ動画
( 2009/02/18 10:42 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

妃乃ひかりアダルト動画レビュー日記 

妃乃ひかりアダルトエロ動画を見ました。
すごい色気で痴女AV女優ですね。
妃乃ひかりのアダルトエロDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

E-BODY妃乃ひかり
挑発的にホテルへと連れ込んで、
ギンギンに勃起したチンポを喉奥まで咥えて我慢できずに愛液をダラダラ垂らす。
顔に肉ビラを押し付けて喘ぎ声がすごいエロい。
スタイル抜群のスレンダークビレがグッとくるよね。
スタイル抜群のエロ痴女お姉さんの騎乗位は激エロ。

おっぱいもきれいで揉み応えもありそうだし、
淫乱度はAV出演を重ねるたびに増していっているって印象ですね。
美人度もセックステクニックの完成度もかなり高いです。

積極的なフェラチオやあの騎乗位には興奮間違いないね。
濃厚なお掃除フェラとかされちゃったらまたビンビンに勃起するよ。
女優はかわいいし、スタイル抜群だし、ドS痴女的なプレイはいい。

腰振り騎乗位ファックや汗かきファックは見所のひとつではある。
腰のグラインドは何度も見ても極上としかいえない、
男優のねtっちりとした前戯、激しい絡みは女優のいやらしいボディラインを引き立ててるね。
ローター等大人の玩具を一切使わないのがよかったのかな。

超絶品ボディ 妃乃ひかり
妃乃ひかりの極上ボディを存分に楽しめる作品です。
クビレ、巨乳、美尻ラインのフェチ動画が多い印象。
妃乃ひかりのアクロバット体位セックスには驚きでした、
ビショビショな潮吹き痴女的FUCKに淫美に輝く全身オイルヌルヌルFUCK。

美巨乳中出し妄想 妃乃ひかり
Gカップの天然巨乳とくびれが最高です。
拘束プレイ、イマラチオで激エロな妃乃ひかりの顔が歪み、
中出しセックスには超敏感に官能的な喘ぎ声を漏らして絶頂。

妃乃ひかりのマンコはむちゃくちゃ毛深いですね。
すごく剛毛なのでそれもまたいいです。
妃乃ひかりのお掃除フェラでイきたいです。

妃乃ひかりのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 妃乃ひかりアダルトエロ動画
( 2009/02/17 10:10 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

結城リナアダルトエロ動画レビュー日記  

結城リナアダルトエロ動画レビュー日記を書いていきます。
今回の結城リナのAVはアスリートマニア1 ~競泳編~です。
アスリートと言うかなりマニアックな一本です。

アスリートの肉体美を追求した先にあるものが性欲だった。
おまんこやちくびがアップで映し出される光景は圧巻です。
トレーニングにフェラをするなんてさすがアスリート
無呼吸でどれくらいフェラをするのか計るのでしょうか?
さすがアスリート時間に対しても性欲に対しても貪欲だ。


競泳水着を来たままひとりエッチをさせたり、
セックスしたりとものすごい状況が続きます。
マニアにとっては中身よりも競泳水着に出したいんでしょう。
靴下マニアも裸になっても良いけれど靴下だけは脱がないで
欲しいという願望が強いみたいです。そこに自分自身の昔を
当てはめてセックスをするのでしょう。


また競泳水着と言えば赤外線カメラですね
赤外線カメラがあれば競泳水着を透けてみることが出来ますね。
ただ、見えるよりも競泳水着が透ける事が大事なんですね。
かわいいあの子の水着が透けないかとおもったら
夢が実現できました!って感じですね。


そして、3Pもあります。
それも、もちろん競泳水着を着たままです。
ここまでフェチズムを追求した作品は他にないでしょう。
裸ではない競泳水着に見出したフェチズム最高です。


結城リナのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。


→ 結城リナ Yourfilehostエロ動画
( 2009/02/16 12:41 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

夢野まりあアダルトエロ動画レビュー日記  

夢野まりあのアダルトエロ動画レビュー日記 を書きます。
夢野まりあの超すけポチ 夢野まりあを見ました。


夢野まりあと言えば一時は爆乳AV女優だったのですが
引退をして、そしてまた復活。
復活後の活躍はそれなりにしているみたいです。


復活してさらにおっぱいがでかくなったとの噂があり、
100センチ以上あるんじゃないのかと巨乳乳首がゆっさゆっさとゆれて
見ているこっちまでゆっさゆっさとゆれてしまいそうになります。
巨乳爆乳フェチにはたまらない一本ですね。


ちなみにすけポチとは乳首が透けていて立っている状態。
チラリズムが相まって見ているこっちが興奮してしまいますね。


そのほかにもオマンコに石鹸の泡が付いていてさらに妄想を掻き立てます
こんな夢野まりあが見たかったと言う声が上がっているのも納得です。


昔を懐かしめばangelで出演した夢野まりあは最高でしたね
コスプレメイドはやばかった。女家庭教師もメガネをかけていて
こんな家庭教師に一杯精液をかけてみたいと思うのは
一般男性なら思っても仕方ない。むしろ思うほうが健全なのかもしれない。


さらに、中出しもするなんて、中出しフェチにはたまらなかった。
あんなに精子が子宮から出てくるから驚いちゃうね。


他にもボンテージとバイブの組み合わせも最強だった。
女王様があんな姿になるなんてビックリ…


夢野まりあのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。


→ 夢野まりあ Yourfilehostエロ動画
( 2009/02/15 12:36 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

松島かえでアダルトエロ動画レビュー日記 

松島かえでのアダルトエロ動画を見ました。
美人で痴女AV女優ですね。
松島かえでのアダルトエロDVDを
いくつか紹介したいと思います。

レイプ×ギリモザ 犯された女教師 松島かえで
美人女教師の松島かえでを襲う鬼畜生徒や同僚先生。
教え子との淫行をネタに無理矢理上下の口を置かされて、
嫌がりながらもマンコ濡れ濡れでマン汁垂れ流しでイキます。

イマラチオ、公開オナニー、強制3P、
ザーメンと唾液にまみれた、
松島かえでの激エロ女教師はいいね。

同僚教師に犯されてお尻をベロベロと舐められて、
教師のチンポを突っ込まれます。
嫌がってもチンポを欲しがる姿エロいです。
生徒達の前で強制オナニー、美乳を揉んで、
ローターでおまんこを刺激されると、
まんこはびしょびしょ濡れしちゃいます。

フェラまでえさせられてる美人女教師、
興奮しちゃいますね。
ここで勃起してヌケました。

生徒が松島かえで先生の、
美乳や乳首、おまんこ、アナルを鑑賞して
味わう変態な2人の生徒。
淫乱教師がどんどん犯されてヤバイ興奮したよね。

ギリモザ ネットリ濃厚セックス 松島かえで
松島かえでの魅力たっぷりの、
濃厚4本番FUCK!

激しく突かれながらキスを求めたり、
本気汁垂れ流しのセックスは必見だね。
オイルまみれでイキまくる玩具責め、
M男を足でイジくり回し弄ぶ責め痴女SEXとか、
松島かえでの本番見ながらオナニーしまくり。

ザーメンたっぷりの男根を、
舐め咥えるお掃除フェラ。
バイブ責めも見応えがあったね。

膣奥まで激しく突かれて精子をアナルまで垂らして、
顔面射精ぶっかけされたり、
顔面騎乗でまんこを擦り付ける松島かえで最高。

松島かえでのアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 松島かえでアダルトエロ動画
( 2009/02/13 18:50 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

紗月結花アダルトエロ動画レビュー日記 

紗月結花アダルト動画を見ました。
痴女女優って感じでよかったです。
紗月結花のアダルトエロDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

妹たちに犯されたい…。
お姉さま系な紗月結花が最高。

ディープキスや大人の玩具での
オナニーシーンは激エロだね。
小悪魔系な紗月結花に勃起しちゃいました。

妹たちが交代しながらする、
フェラは最高だったな。
兄を夜這うシーンで、
妹たちが水着なのには興奮しなかったな。
パジャマの方がよかったと思う。

小悪魔系激エロAV女優の紗月結花。
フェラのテクニックはいいし、
バキュームフェラの音たてとか極上だね。

おっぱいの感じとか、
Sっぽい責め方とか痴女だ。
逆に拘束して手マン潮吹きとか、
放尿プレイとかもいいのかもしれないね。

興奮して勃起してオナニーしそうだね。
何回でも射精出来る。

コスプレでブルマ姿には興奮した。
女子校生ものとかもいいね。
痴女だったら女教師とかもヤバイと思う。

眼鏡ブルマもよかったな。
メガネは萌えるよね。
痴女だけどロリータっぽさもある、
紗月結花は激エロです。

無修正で騎乗位の
マンコドアップしてるのを
見たらヤバイだろうね。
アナルもきれいそうだよね。

紗月結花のアダルトエロ動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 紗月結花アダルトエロ動画ムービー
( 2009/02/12 18:46 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

辻さきアダルト動画レビュー日記 

辻さきアダルトエロ動画を見ました。
美乳で巨乳なおっぱい娘ですね。
辻さきのアダルトDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

美しい彼女 さき
美巨乳とくびれボディでスタイル抜群の辻さき。
美乳おっぱいを揉みまくって、
激しいピストンで喘ぎまくります。
膣内から白濁液垂れ流して激エロだね。

辻さきの息づかいがエロい。
喘ぎ声もよくて音声だけど、
勃起してオナニー出来そうだ。

巨乳と締りのよさそうなまんこも、
うっすらモザイクなので絶妙に見える。
最初が部屋でSEXで顔射。

次がバスルームで泡々プレイ、
念入りにチンポとキンタマを洗ってもらって射精。
部屋に戻った後は、
セーラー服コスプレでフェラ、
口内射精したザーメンをごっくんと飲み干した時は、
かなり勃起してヌキそうになったよ。

プチ拘束プレイとかやりつつ、
ディープキス、フェラで勃起させた、
チンポを挿入して正常位でおっぱいが乱れながら、
最後は中出ししちゃう。マジ最高。

爆乳ごっくんエンジェル 辻さき
Gカップの爆乳美乳AV女優、
辻さきが精子を全部ごっくんします。

口、手、おっぱいを使って、
ザーメンを絞りだして連続ごっくん。
ザーメンおねだり連続ごっくん3P。

小悪魔さきが1本のチンポを咥えて、
2連続でザーメン射精させてごっくんSEX。
フェラと手コキのテクニックがすごい。

舌出し、舌上発射、ザーメンゴックン。
美巨乳とくびれたウエストでの、
騎乗位が最高ですごくヌケます。

辻さきのアダルト動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 辻さきアダルトエロ動画
( 2009/02/11 17:31 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

竹内あいアダルト動画レビュー日記 

竹内あいのアダルト動画を見ました。
巨乳でかわいいよね痴女だしね。
竹内あいのアダルトエロ動画を、
いくつか紹介します。

近親相姦パラダイス ある日突然 ボクに美巨乳姉妹ができたら 竹内あい
可愛い妹が朝食を作っている最中に、
イタズラしてキッチンセックス。
風邪を看病してくれる妹とそのままエッチ!

体を洗ってチンポもフェラでキレイにしてもらう。
セクシーな姉はオナニーを見せてきて痴女誘惑ファック。
兄と弟を同時に相手する近親相姦3Pで激エロ。

オマンコもアナルも全開に開かれ、
激しく舐められ後ろから指マンされて
潮を垂らして陰毛から滴り落ちて、
立ちバックで激しく突かれて感じまくりです。

最後は顔射されちゃう顔もかわいい。
弟の前で足を開脚しての誘惑オナニー、
緒マンをを指で弄りながらエッチな音を出して、
バイブを舐めてオマンコに挿入。
弟に顔面騎乗位で擦り付けてクリトリスを、
弄られて指マンされて笑顔なのが痴女だよね。

兄と弟に交互にアナルとオマンコを
舐められて穴アナルをぴくぴくさせて、
四つん這いで後ろから兄の指マンされながら、
弟のチンポをフェラチオしてマンコからは潮が。。。

立ちバックや騎乗位で挿入されながら、
フェラチオする淫乱ぶりには勃起したね。
何回オナニーしてしまいそうになったか。

最高のオナニーのために スペシャルエディション 竹内あい
女子校生や先生、ナースやレース区ーん、
OLやスッチーとか色々なコスプレするよ。

フェラやアナル舐め、パイズリやセックスで、
オナニーをサポートしてくれるらしいよ。
汗だくでの騎乗位がよかったな。

竹内あいのアダルトムービーを紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 竹内あいアダルトエロ動画
( 2009/02/10 18:15 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

立花里子アダルト動画レビュー日記 

立花里子アダルト動画を見ました。
痴女AV女優の作品は最高ですね。
立花里子のアダルトDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

女教師 中出し20連発 立花里子
美脚ミニスカートの女教師立花里子
に連続中出しレイプします。

生徒の性奴隷で、
放課後に強制奉仕。
指マンで痙攣潮吹き。

バイブ装着で授業までさせられる。
強制ストリップ、バイブ責めで、
立花里子をいかせまくり。
アナル舐め、強制バキュームフェラ。
教室大輪姦で、連発大量中出し。

口内射精と顔射がもっとあればなと思いました。
嫌がる立花里子の演技とレイプはよかったな。
痴女やらせたら立花里子は激エロだね。

大量のザーメンを膣内に射精されまくってます。
スタイル抜群の立花里子に中出しって最高ですよね。
白ブラウス、ストッキングというのが女教師ものの、
定番なのに裸になっちゃうのがすごく残念。

喘ぎ声もかわいいし興奮してかなり勃起します。
後ろ手に拘束されて指マンでイッた時の、
腰の痙攣してる反応が激エロだった。
体位が正常位が多かったのがすごく残念だったな。
騎乗位、後背騎乗位、バックとかもっともっと見たかった。

痴女弁護士 立花里子
汁男男優に高速手コキ責めと、
フェラと淫語のプレイがヤバい。
ダブル手コキで射精させるのは痴女女優だよね。

痴女AV女優立花里子の、
逆レイプとか本当にエロい。
興奮させられるしヌケます。

立花里子のアダルト動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 立花里子エロ動画ムービー

( 2009/02/09 17:59 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

初美りおん  アダルト動画を見てのレビュー 

初美りおん  アダルト動画を見てのレビューを書いていきます。
今回見たアダルト動画は学校でしようよ! 初美りおん


初美りおんちゃんはとてもかわいくて、こんなかわいい子が
AVなんてなんて素敵なんだと思ったら、エロ過ぎるエッチも
こなす大胆さ、でもかわいいところのギャップが
オナニスト魂をくすぐるね。


制服プレーの醍醐味は制服を脱がないでエッチするところだよね。
おっぱいやまんこはチラリズムで十分というか逆に
チラリズムのほうが燃え上がるものだ


乳首に関してもかわいい乳首だし、乳首をしゃぶると
すぐに濡れるところもグッドです
妹みたいな感じがして、妹属性を持っているなら
絶品の一本になるでしょう。
おにいちゃんなんて言われたら
それだけで射精してしまうんじゃないでしょうか?


淫語もきちんと言ってくれるし、棒読みだって問題なし
言ってくれればオールオッケーデスよ
4Pも在るし、こんなかわいい子を輪姦できるなんて
AVだけですよ。


希望を言うならばスク水やブルマプレイもして欲しかった
でも、制服だけでも十分満足なので、
これ以上のことは言いません。
中出しできるなんて、いいよね
精子が戻ってきたらそれでも逝けそうです。


初美りおん のアダルト動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。


初美りおんのアダルトエロ動画
( 2009/02/08 18:45 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

穂花 エロ動画を見た感想 

穂花のエロ動画をみた感想を書きます
今回は穂花’S 顔面騎乗スペシャルをみました。


顔面騎乗って他のAV見てても
時間が短いからもっと長く顔騎をやって欲しい
顔騎4時間でも休みの日にずっとテレビで流しておくのに…


顔騎されるとまんこのにおいが嗅げるので
まんこ臭好きにはたまりません。
自分に置き換えて見るとちんちんだけでなく
鼻までカチンコチンになります。


Sな穂花も好きです。一杯いじめて欲しいし、
逆に一杯いじめたい。
あんな素敵なオシリをいじめるのも楽しいだろうなって
S的な発言だね。


極上ヒップをぐいぐいと押し付けられると息子も
ぐいぐい勃起しちゃいます。
あんな極上ヒップは東京探してもそうはいないでしょうね。


引退だとか噂も聞きますが引退されると
全国男子学生は困り果てるでしょう
できる限り長い間AV嬢でいて欲しい。


穂花みたいな痴女にあってみたい
痴女にコスプレさせて街中で露出させてみるのもいいね
淫語なんかも通行人に聞かせてみたい。


穂花のアダルト動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。


穂花のアダルトエロ動画
( 2009/02/07 18:42 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

明日花キララアダルト動画レビュー日記 

明日花キララのアダルトエロ動画を見ました。
スタイル抜群でおっぱいが大きいですよね。
明日花キララのアダルトDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

ミラクル美乳 明日花キララ
美人でスタイル抜群、
色白なボディに乳輪もピンク。

デビュー作品だけど、
電マでの潮吹きも大量だし、
お掃除フェラやうつ伏せオナニーは
激エロで最高です。オナニーしちゃったよ。

小悪魔系激カワAV女優だよね。
欲求不満でオナニー、我慢できずに
前の男を誘惑したり、ローション塗りまくったり、
激しいクンニと指マンに潮吹きで体が痙攣しちゃいます。

我慢できずチンポを咥えて、
フェラチオで顔射、そしてお掃除フェラ。
立ち指マンでも潮吹き。

頭を抑えられて、
奥まで激しいイマラチオ。
口上発射、そしてお掃除フェラチオ。

エロすぎて困ります。
勃起して何回もオナニーでヌケます。
大量のザーメンで中出ししたいね。

絶対コス!明日花キララ
エッチなコスプレを大胆に披露します。
ナースにウェイトレス、レースクイーンに体操着。
妄想するようなコスチュームが満載だよ。

メイド姿やブルマ姿、
ノーパンセーラー服。
クンニ&ローター責めでどんどん濡らして、
デカチンを咥えて、裏スジを舐めて
一生懸命フェラチオをするナース。

パイズリで乳首に亀頭を擦り付けたり、
レースクイーンコスプレで美乳を揉まれて。
激しい指マンで大量潮吹き。

背面騎乗位で激しく挿入されて、
彼氏と車内のトイレでハメたり。
喘ぎ声を出しまくってる、
痴女AV女優明日花キララですね。

明日花キララのアダルト動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 明日花キララのアダルトエロ動画



( 2009/02/06 18:23 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

夏目ナナ アダルト動画レビュー日記 

夏目ナナのアダルト動画を見ました。
やっぱり痴女AV女優ですね。
夏目ナナのアダルトDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

ド淫乱高級痴女 夏目ナナ
男の乳首の舐め方も、
チンポやタマ舐めもいやらしいよ。
ヨダレを垂らして舐めまくります。

顔面騎乗でオマンコを、
舐められる夏目ナナ最高。
背面騎乗位では、
豊満なお尻を突き出して、
アナルを広げられながら、
挿入される姿が激エロです。

中に出してとおねだりしたり、
お掃除フェラなんかもエッチ。
舌上発射されたごっくんされるのも最高。

4Pも本当にエロかった。
フェラ顔とかフェラテク、
ごっくんプレイに興奮して勃起したな。

大量口内射精、顔射、髪射を
どんどん見れたないいな。

夏目ナナ崩壊!!限界アクメ完全絶頂
夏目ナナを一匹の淫乱メスに調教します。

抵抗してたけど、ローター、バイブ、
電マ、トリプルフェラ、乱交4Pによる、
限界アクメ責めにマンコがグチョグチョで、
液を垂らしながらチンポを咥えていきます。

ちょっと熟女っぽい
AV女優になってしまった夏目ナナ。
もっと淫乱痴女だったのになー。
女教師シリーズとか、
集団痴漢とかエロくて衝撃だったな。

夏目ナナのアダルト動画を紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 夏目ナナアダルトエロムービー
( 2009/02/05 19:23 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

吉沢明歩 エロ動画レビュー日記 

吉沢明歩エロ動画を見ました。
アダルトDVD多いですねー。

吉沢明歩のアダルトDVDを、
いくつか紹介します。
ギリモザ もっと激しく、激しく突いて 吉沢明歩

吉沢明歩の淫汁溢れるマンコをガン突き。
子宮の奥まで激しくピストンします。
極太チンポで痙攣しちゃう。

騎乗位ファックでガン突きされる、
吉沢明歩を見て勃起しちゃったよ。
スレンダーでスタイル抜群だね。

フェラチオは激しくチンコをシゴクテクは見ものだし、
3穴同時プレイ、大量ザーメン顔射、
大量ゴックン、勃起してオナニーしたくなります。

明歩先生の誘惑授業 吉沢明歩
男子生徒を抜群の、
色気で誘惑しちゃいます。

女教師と生徒の、
セックス実践授業。
すごくかわいいのに、
吉沢明歩は淫乱痴女です。

オチンチン入れてものすごい顔射 吉沢明歩
ドロドロの熱いザーメンを、
顔にぶっかけ顔射しちゃう。

四つん這いで手コキ&尻舐め
高速手コキから顔面射精。
連続大量ザーメンぶっかけと最高。

吉沢明歩が足を開いて、
オナニー。
言葉で挑発してチンポの先を舐めたり、
唾液を垂らしたり我慢できない。

激しいクンニ、勃起した乳首を噛まれて
感じる吉沢明歩。
立ちバックに背面騎乗位、
喘ぎまくりで腰振りながら、激しく挿入される。

亀頭、タマ舐め、吸い、69では、
奥までチンポを加える。
最後はザーメンまみれになりながら、
お掃除フェラと潮まみれの指を舐める、
吉沢明歩は本当に激エロ淫乱娘です。

吉沢明歩のアダルトエロムービーを紹介します。
エロ動画wikiさんです。

→ 吉沢明歩エロ動画
( 2009/02/04 18:12 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

JK片瀬まこちゃんが連続フェラレビュー日記 

JK片瀬まこちゃんが連続フェラ
アダルトエロ動画を見ました。

片瀬まこのアダルトDVDを、
いくつか紹介したいと思います。

片瀬まこ 生中出しスペシャル
このシリーズは中出しの定番ですね。
勃起したガチガチのチンポを、
濡れたマンコに連続生挿入します。

大量の精液が片瀬まこの、
中に射精されます。
適度に大きい乳首と乳輪がエロい。
手コキ発射寸前で、
マンコに挿入しての射精シーンは極上。

生ハメピストン後の中出しもあって、
すごく気持ちよさそうだった。
コンドームなしの生挿入してみたい。

キレイなお姉さん片瀬まこの、
美マン、美尻に連続で、
どんどん生ファック、ザーメン中出し。

フェラチオが上手だから、
テクニックだけで射精しそうだね。
手マンでマンコをいじられたら、
ザーメンと潮でグチャグチャ。

片瀬まこはスタイル抜群で美乳だから、
騎乗位でのファックが見ものだね。

大量の精子飲む 片瀬まこ
極上美女の片瀬まこが、
濃厚ザーメンを大量にごっくんしちゃいます。

未亡人姿で、拘束されての、
3Pシーンなど、
色々なシーンでザーメンを飲みまくります。

フェラからのザーメン直飲みとか、
大量潮吹き、大量ぶっかけ、黒人ファックとか
色々な経験で片瀬まこはすごいAV女優になったね。

中出しとか、ぶっかけを
モザイクなしの無修正裏シリーズで見たいね。
裏DVDでぶっかけ中出しは最高だろうね。

ではそろそろ、
JK片瀬まこちゃんが連続フェラを紹介します。
日刊オナエロさんです。

→ JK片瀬まこちゃんが連続フェラ
( 2009/02/03 18:16 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

大沢佑香 アダルト動画レビュー日記 

大沢佑香の黒人極太アナル3穴!を見ました。
黒人の極太ちんぽがあんなに入るなんて曲芸の一種かと思っちゃうほどでした。
人間ってあんなにも変われるものなんですね。
アナルがマンホールくらいの大きさになってるくらいでした。
って言いすぎかな


と思ったけれどぜんぜん言い過ぎではありませんでした。
大沢佑香はギネス申請をしたほうがいいと思います。
たぶん、ドラえもんばりにいろんなものがあると思う
4次元アナル~って言うせりふが今にでも聞こえてきそうだ。


ここまで体を張らせる大沢佑香は一体何者なのでしょうか?
AV界スタントマンと言ってもいいかもしれません。
口にもマンコにもアナルにもあんなに大きいものが入るんですね。
3穴同時攻めはたぶん一般素人がすると気絶しちゃうんじゃないかな?
やはり大沢佑香だからなせるAVなのでしょう。


あんなに潮を噴くなんて驚きです。鯨かと思えるほどです。
こんなに潮噴くのは何でなんでしょうね?
やっぱり両刀使いなのが原因なのでしょうね
大沢佑香の限界って一体どこにあるんでしょうね?
4pでも平気でやりのけているのでいっそのこと10pくらいで
やれば、限界が来るのだろうか…
大沢佑香恐ろしいAV女優だ。


イマラチオもあんなに平気でやれるAV女優大沢佑香
きっとフェラマニアには据え膳ものなのでしょうね。


あんなに中だしされている大沢佑香にも驚きだ。
避妊しているのか心配になる。
ピルでも飲んでいるのか?
大沢佑香の子供も淫乱になるのだろうか?
露出狂になったらしたら親子丼なんて事になるのだろうか?
AVってハーフも増えているし、今後の動きは
親子共演になるのか?


史上最強のAV女優大沢佑香でした
ここで大沢佑香の動画を紹介します


大沢佑香の過激アナルSEX!2穴同時挿入でマジ失神!
( 2009/02/02 19:47 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

裸エプロンきこうでんみさとキッチンでフェラぶっかけレビュー日記 

裸エプロンきこうでんみさとキッチンでフェラぶっかけ
アダルト動画を見ました。

きこうでんみさのアダルトDVDを、
いくつか紹介しますね。

芸能人◆ソープへいらっしゃい きこうでんみさ
秋葉系のコスプレアイドル、
きこうでんみさの高級ソープ姿が見れる。

芸能人がソープ嬢って最高だね。
即尺とかボディ荒い、潜眼鏡、マットプレイとか
ソープの定番プレイをサービスしてくれるよ。

きこうでんみさは感度がいいみたいで、
連続潮吹きもしてくれるからね。
マジ激エロすぎるよ。

手コキやパイズリなんかもエロい。
おっぱいとかにローションをぬって、
舐めるのが気持ちよさそう。

秋葉系アイドルAV女優きこうでんみさの
ソーププレイとコスプレが見れる最高だね。

ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK きこうでんみさ
激しいピストンできこうでんみさが、
潮吹きまくり、
お漏らししまくりイキマくり!

電マ責めにはマンコ穴開きっぱなしだよ。
絶叫お漏らしアクメとか見所だろうね。

騎乗位、放尿が淫乱痴女だね。
アニメ声で喘ぐのが最高。

四つんばいのローションファックで、
おまんこからローションが垂れ落ちるとことか、
可愛い顔して乳首が勃起してたり、
甘えたアニメ声だから最高にかわいい。

フェラチオが上手だし、
バキュームフェラしてほしいかも。

アニメキャラコスプレで、
ファックするのが
きこうでんみさにはあってるね。

無修正で中出しSEXしてる
裏DVDが見てみたいな。
メイドとか似合いそうだね。

アニメキャラで萌え萌えなきこうでんみさでした。
きこうでんみさの動画を紹介します。
日刊オナエロさんです。

→ 裸エプロンきこうでんみさとキッチンでフェラぶっかけ

( 2009/02/01 15:29 ) Category 痴女AV女優 | TB(0) | CM(0)

